2015年02月04日

背番号は510!!

こんにちは
寒い日が続いておりますがみなさま体調などくずされてませんか?
ごっとうキッチンでは毎日野菜たっぷり栄養たっぷりのおかずをそろえております。
ぜひともごっとうで風邪に負けない身体づくりを!


さてさて、そんなごっとうキッチン、
5月10日に現在のかたちでスタートしてから9ヶ月が経とうとしておりますが、とうとうユニフォームが完成しました!!
ジャジャーン!!
image-94504.jpg
青空の下でスクッと立つモデルはおいしいパンを毎日作ってるさのちゃんです。お店の裏の芝楽広場で撮影会を行いました。

ちなみにTシャツの裏はこんな感じ
image-d053b.jpg
これからはお揃いのユニフォームを着て今まで以上のチームワークでごっとうキッチン盛り上がっていきますよー。


そしてもうひとつお知らせさせてください。
みのおキューズモールで
2月11日(水祝)
2月15日(日)
開催されるみのおマルシェに、ごっとうキッチンも出店させていただきます。

当日はさのちゃんのおなじみのパン、焼き菓子など、いろいろなものしてますのでぜひのぞきにいらしてくださいねー。
ユニフォームの見学だけでも大歓迎!
お待ちしてまーす


posted by nicoplus at 17:21| ごっとうキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

本日のNICOはベトナムランチ!

ベトナム料理いずみさんのお店オープンしてます。

ナンプラーの香り漂うNICO plusです。


2_1_1.jpg
店頭もあきらかにいつものNICOとは違うカラーをはなっています!


外はまだ雪が残っていますが、暖かい店内であったかいフォー、
ぜひ食べに来てください。
お待ちしてます〜。

2_1_2.jpg

posted by nicoplus at 11:29| にこ・プロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

にっこりーズ・プロデューサー 出店情報

こんにちは、さえです。

相変わらず寒いですね。
寒ければ寒いほど、食欲が増すのは私だけでしょうか。
米を食べる量が増えています。
ほんとうに、毎日おいしいごはんが食べられて幸せです。

さて、そんな私の胃袋をさらに刺激する出店者のみなみなさまをご紹介します。
2月は多いです。

●2015年2月1日(日)、8日(日)、22日(日) 11:00〜14:00
「VIET HUONG いずみさん」

ベトナム人夫婦のいずみさん&いずるさんによる本格ベトナム料理のお店です。
いずみさんの大きな笑い声と、異国の香しさが充満する店内を想像するともう、仕事ができなくなってきました。

ベトナムランチ いずれも850円
□Aセット バインセオ+ブンボーフエ+チェー
□Bセット 揚げ春巻き+ブンボーフエ+チェー
□Cセット おこわ+ブンボーフエ+チェー
□Dセット 生春巻き+ブンボーフエ+チェー

ブンボーフエは牛肉ビーフン麺(フォーみたいなやつ)、チェーは緑豆をココナッツミルクで煮込んだデザートです。

izumi_AA.jpg
Aセット

izumi_BB.jpg
Bセット

-------------------------

●2015年2月7日(土)11:00〜14:00
「レインボーカフェ」

NICOの近くにある人権文化センターを拠点に活動する「はばたきプロジェクト」によるお店です。
こどもたちの社会体験のひとつとして、保護者のみなさんと一緒にわきあいあいとオープンします。

ペアシチュー(ビーフシチュー&ホワイトシチュー)、パン、プチデザート・・・500円
ドリンクもあります。

-------------------------

●2015年2月14日(土)、21日(土)●11:00〜14:00
「はりねずみカフェ」

パン、スープ、デザート、提供するすべてのものを「手づくり」にこだわり、ゆったりとした時間をすごせるお店がオープンします。

週替わりパンランチ
週替わりごはんランチ
どちらもサラダ、スープ、ミニおかずつきで900円です。

はりねずみ.jpg

焼き菓子やパンの販売も。


●2015年2月15日(日)●8:00〜11:00 *なくなり次第終了
「モーニングなかよし」

裏の広場で開催される「しばらく市」と同時にオープンしています。
寒い外から店内へ入ると、暖かい店内ではトーストとコーヒーの良い香り・・・
その場を離れられなくなります。

■モーニングセット(トースト・サラダ・ドリンク) 400円〜

57.jpg



平日のごっとうキッチンに加え、賑やかな2月になりそうです。


posted by nicoplus at 18:42| にこ・プロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。